事務職(経理)
- 募集職種
- 事務職(経理)
- 雇用形態
- 正社員
- 応募対象
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普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
PCに入力操作の出来る方(WordやExcel、PowerPointの基本操作) - 勤務地
- 茨城県内(水戸本社、つくば営業所、西原事業所、笠間事業所)
- 勤務時間
- 8:30〜17:00(お昼休み休憩1時間あり)
- 給与
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月給:192,000円~+賞与年2回
※年齢、経験等を考慮の上、優遇いたします。 - 昇給
- 年1回(4月)
- 賞与
- 年2回(6月・12月)
- 諸手当
- 通勤手当、家族手当、資格手当
- 休日休暇
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年間休日125日
週休2日制(土・日) 、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、毎月1回半日休暇あり、有給休暇(入社6か月後 10日)、産休・育休、介護休業・看護休暇 - 福利厚生
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各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
バースデー休暇あり
毎月1回半日休暇
資格取得支援制度あり
応募の流れ
1エントリー・書類選考
履歴書・職務経歴書をフォームまたは郵送にてお送りください。
ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます。
〒310-0826 茨城県水戸市渋井町50番地
2会社説明会
対面またはWEBにて実施いたします。
3⾯接、筆記、適性検査
確認しておきたいこと、気になることなどをお気軽にご質問ください。
※⾯接と併せて、筆記・適性検査を実施します。
4面接(個別)
1回実施予定
5内々定
面接から1ヶ月以内に、選考結果をご報告します。